のぶを日記

なんとなく日々考えている事を書いていこうと思ってます

とにかくブログ始めてみる

最近テレビも見ないでyoutubeばかりの日々

 

 

オススメ動画にブログやった方が良いみたいな動画がでてきた。

 

 

「自分にブログは無い」と思っていたのに

今やろうとしている

 

どうせ続かないだろうな。

でも自分がやろうってんだから、もしかしたら

出来るのかもしれない。

 

思考は現実化するというじゃないか!

 

 

漢字も難しい言葉もしらない自分だけど

続けて行けば数年後ちょっとはマシな文章を

書けるようになってるかもしれない!

 

 

可能性はゼロじゃない!

とりあえず動画では10記事書けといってたから

書いてみる。

 

出来るのか

出来ないのか

どっちなんだい!?