のぶを日記

なんとなく日々考えている事を書いていこうと思ってます

宇宙語を話す人

YouTubeで宇宙語を話す人がいた

 

何を言っているかは

 

もちろんわからない

 

 

宇宙語を話した後に

 

解説してくれる

 

なかなか良い話もあれば

 

信じがたい事もあるけど

 

楽しく見ている

 

 

 

スピリチュアルの世界は

 

有る無い

 

信じる信じない

 

じゃなく

 

好きだから見てしまう

 

 

 

オーラの泉という番組があって

 

好きで毎週楽しみにしていた

 

 

 

死後の世界や守護霊、オーラなんて

 

普通の人には見れないのに

 

あのような番組を地上波を使って

 

放送するってある意味凄い

 

心霊現象のテレビなどは

 

信じるか信じないかは

 

あなた次第だけど

 

オーラの泉は「見えます」と

 

はっきり言う

 

というか「見えます!」と言わないと

 

始まらない

 

 

 

自分はもちろん楽しく見ていたが

 

全く信じない人は

 

どう思うのか

 

見なければ良いだけの話だけど

 

「嘘だ」「やらせだ」などと

 

言いながらみるのも楽しんでいたかも

 

 

 

今テレビでスピリチュアルな番組を

 

放送しているかは知らないが

 

 

YouTubeではガンガンやってほしい

 

スピリチュアルYouTuber

 

頑張れい!