のぶを日記

なんとなく日々考えている事を書いていこうと思ってます

前世占いに行ってみた

妻の友達が前世占いにいったらしく

 

 

妻にも「行っておいでと」一枚の名刺もらってきた

 

 

「行ってきなよ」と言うと

今度行くみたいな感じだったので

 

 

自分の方が気になって仕方がないので

 

 

先に行く事にした

 

 

完全予約制なので早速予約した

 

 

 

 

住宅街の一軒家で外から見ても占いを

やってるなんて分からないだろう

 

 

門から入って玄関の目の前までいったら

 

 

名刺と同じデザインの表札がみえた

 

 

インターホンを押し返事がして中にはいると

 

 

イメージとは違う女性が(良い意味で)迎えてくれた

 

 

自分には特に悩みは無かったが仕事、息子、家庭を占ってもらう事に

 

 

気になっている事と言えば前世くらいだ

 

 

仕事を占ってもらっていりと時に前世がわかった

 

 

ヨーロッパの車に関わる仕事をしていたらしい

 

 

自分が車関係の仕事をしている事は話していたので(まーそんなもんかなー)って感じ

 

 

「天職ですかね」

と言う質問に「貴方は昔から好きな事しか出来ないでしょ天職ですよ」と言われた

 

 

確かに好きな事しか続かないし20年も同じ仕事してれば天職だよね

 

 

 

それと社長との関係の事も当たってる

 

 

 子供の事は心配無いと言われた

 

 

 

最後に妻の話に、どうやら自分に不満があるらしく、もっと女性として見て欲しい的な話で

 

 

「今日きた理由は奥さまの事でしたね」

と言われ最後に気を注入してもらい終了

 

 

 

家に帰って妻に話すと

「そうそう!そうゆう事さ!」だって

 

 

当たってたみたいね

 

 

 

 

占いって何となく自分でわかってるけど

 

面倒くさくて見て見ない振りしてる事を

 

ズバリ言われてるような感じがする

 

他人に言われた方が何故か納得してしまいぎみ

 

 

 

 

自分だけかな?

 

 

 

 

まあ行って良かったって事で

 

 

初めてのスピリチュアルの世界で楽しかった。