のぶを日記

なんとなく日々考えている事を書いていこうと思ってます

女性は共感したいらしい、、、、が

テレビで女性をイライラさせないようにする

方法を色々やっていた

 

 

その一つに女性は共感すると機嫌が良くなるって

 

 

なるほどね!

 

 

でもさ

 

 

やっぱり出来ないよ〜

 

 

まだ付き合ったばかりなら頑張って出来るかもだけど

 

 

付き合って長くなったら出来ないよ〜

 

 

1日だけなら出来るかも

 

 

気を抜いたら元どおりだと思う

 

 

 

テレビで言ってるみたいに出来たとしてさ

 

 

女性は気分が良くなって

 

 

男は気を使って

 

 

それで男がイライラして「俺ばっかり」になったら

 

 

やっぱり上手くいかないんじゃないかな

 

 

 

テレビでやってた通りに出来れば苦労しない

 

 

人間簡単には変われない

 

 

 

でも変わらなくても出来る事もある(はず)

 

 

 

自分達夫婦も昔は喧嘩が多かった

 

 

 

でも最近は、お互いに言いたい事は言えるようになった

 

 

 

うちの場合はそれでガス抜き出来てる

(またすぐ溜まるけど)

 

 

 

 

世の男性よイライラさせないように頑張れ‼︎

 

 

 

自分も頑張ります。