のぶを日記

なんとなく日々考えている事を書いていこうと思ってます

定山渓ビューホテル ラグーン

今日は定山渓ビューホテルのプール

ラグーンに行ってきた

 

 

3年前くらいか年に2〜3回行っている

 

 

流れるプールや大きい浮き輪に乗って滑る

ウォータースライダー他色々ある

 

 

もちろん温泉も入れるので

 

 

子供も大人も楽しめ所だと思う

 

 

子供はプールだけでも楽しいだろうが

 

 

自分はプレミアダイニングというランチビッフェが楽しみ

 

 

普通大人1600円に900円たすだけでランチビッフェが食べれるのであーる!

 

 

オススメ度100%

 

 

出来れば9時開店なので朝一からプールで遊んで12時からご飯食べるのが良いと思います

 

 

それじゃないと子供がまだ「プールに入りたい」と言って

 

濡れた水着をまた着ないと行けない事に

 

 

朝一から行き3時間で子供を満足させるのが我が家風です

 

 

まだ一度も、お子さんを連れて行ってない人は行ってみてください。

(浮き輪持参した方が流れるプール楽しめます)