のぶを日記

なんとなく日々考えている事を書いていこうと思ってます

毛ガニいつたべたかな〜

仕事中にラジオをかけている

毎日ラジオショッピングがあり

今日は毛ガ二の紹介だった

 

「今日ご紹介するのは皆さん大好きでしょう!毛ガニです!

毛ガニの本場、北海道の皆さんにも

ご納得してもらえる毛ガニを、ご用意しました!!」だとさ

 

まるで北海道の人は「良い毛ガニたべて

舌が肥えてる」

みたいな言い方してくれますけど

 

全然食べてませんよ!

いつだろ

たしか去年のお正月だったような〜

 

嫌いじゃない

むしろ好き、だけど言いたく無いけど

高い!そんだけ払うなら

違う物食べちゃう

 

自分以外の人はどうなんだろ

そういえば「最近カニ食べた?」

なんて人に聞いた事ないからわかんないな

 

あれ?

もしかして道民は結構食べてたりして

いやいや結局観光客が食べてるはず

 

あーズワイガニ食べたいなー