のぶを日記

なんとなく日々考えている事を書いていこうと思ってます

小樽ロードレース

今日は小樽ロードレースがあった

 

走るのは息子

 

朝からかなり雨が降っていて中止になるかと思っていたら

ラソンに雨は関係ないらしい

 

現地に着いて受付でゼッケンを貰い雨の中待機

してた時に大きい雷が1発ドーーン!鳴った。

 

雷は続かず怖気付きそうだった息子もやる気を取り戻しスタート!

f:id:nobuwo77:20190616215813j:image

去年より順位が下がっけど

楽しかったと言っていたので良しとしまショー!

 

小樽は坂が多いせいか小学校にはマラソン大会が無いらしい

 

自分の地元は平地で高校まで毎年マラソン大会があって正直辛いだけで本当に嫌なイベントだった

 

しかし息子は自分で走りたいという

何故かちょっと嬉しい

 

自分で走りたいとは思わない

でもゴール手前で一つでも順位を上げようと

必死で走る人を見ると他人でもグッと来るものがあった

 

来年も走りたいって言うかな〜