のぶを日記

なんとなく日々考えている事を書いていこうと思ってます

中国製タイヤ履いてみて

ちょっと不安だけど中国製のタイヤ履いてみた

 

 

 

安くかろう悪かろうと期待はしていなかったが

 

ロードノイズも静かで減りも早くない

 

燃費も悪くない

 

1万5千km走ったが今の所何の問題もない

 

 

悪く所はサイドウォール(タイヤの側面)が柔らかいからか

スピードの速いカーブでちょっと、ふらつく感じになる

 

スピードを出して無ければ気にならないので

普通に走っていれば気にならない

 

 

 

国際タイヤの半額以下で普通に乗れるなんて

 

本当にありがたや

 

 

 

でも信用しきるのは危険だと思うので

 

ヒビが入ったり、溝が有っても古くなったら履き替える事にしとこ。